ましまろたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate / stay night

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメが来年から始まるのでその前に原作をプレイしようと思って始めたのが10月の頭…
それから暇を見つけてはコツコツと進めてフルコンプしたのが11月の頭…
長いとは聞いてましたがここまでとは思いませんでした。
やりながら寝てしまった事が多々あるので正確なプレイ時間は分かりませんが一般的には60時間くらいと言われてますね。
タイガー道場入れたらもっと掛かるのかな?
私はテキスト読むのが遅いのでかなり時間が掛かってると思います

でも長いけれどこの作品に出会えたことに感動しました
面白いし、熱い!キャラも魅力的で萌える(燃える)!もちろん感動しました。
個人的に好きなのはセイバーと凛のシナリオです。
UBW発動のシーンは鳥肌たちましたよ!
最後のアーチャーの笑顔にもやられましたw
桜はもっとダークになって欲しかったです。実はダークな桜の方が好きなんです…
アニメでは桜はどうなってしまうのでしょうか?セイバーと凛のシナリオだと桜はいなくてもいい子になってしまう…
好きなキャラはライダーです。桜シナリオで一気にランクアップです!
しかも実はメガネっ娘!最後の最後にこうきたかー!
今までメガネっ娘にはあまり魅力を感じなかったのですが覆されました
スーツできめて教壇に立ってほしいですね。すごく似合いそう

アニメの放送開始が楽しみですね
まずはプロローグDVDが出るみたいなのでそれを見てわくわくしたいと思いますw
今はFate / hollow ataraxiaをちまちま進めています。やっと達成率が50%まできました
おみくじがなぜか大吉1回しかでません…大凶は何回も出ます!えへ☆
hollowが終わったら月姫もやってみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate / stay night ましまろたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる