アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ましまろたいむ
ブログ紹介
アニメやゲームの感想をまったりとお届けします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Fate / hollow ataraxia
とりあえずTRUE ENDまでたどり着きました 一言で言うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 00:06
FictionJunction YUUKA
今日のポップジャムにFictionJunction YUUKAが出演しました 前から南里侑香さんは好きでして、個人のお仕事はもちろんのことFictionJunction YUUKAやtiarawayでの活躍も追いかけてきましたので公共の電波で拝見できるなんて夢のようでした。 番組は歌だけの出演でしたがとても満足です。梶浦さんも後ろでピアノひいてましたね 11月23日にはファーストアルバムも出ますので楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 01:54
Fate / stay night
アニメが来年から始まるのでその前に原作をプレイしようと思って始めたのが10月の頭… それから暇を見つけてはコツコツと進めてフルコンプしたのが11月の頭… 長いとは聞いてましたがここまでとは思いませんでした。 やりながら寝てしまった事が多々あるので正確なプレイ時間は分かりませんが一般的には60時間くらいと言われてますね。 タイガー道場入れたらもっと掛かるのかな? 私はテキスト読むのが遅いのでかなり時間が掛かってると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 01:45
スタート☆
今日からブログ始めようと思います。 まだ使い方がよくわかりません… 私の趣味の日記になると思いますがまったりとやっていこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 00:15

月別リンク

ましまろたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる